カメラマンの方から?

お花の加藤ひろえさんの関係者の方が
カメラマンとして入ってくださいました。

とても小さな会場だったので、
撮影するのは、本当に大変だったと思います。

ですが、演奏している立場としては全然、わらかない位、
自然に撮影してくださっていたようで〜〜。

なかなか、こういう角度で撮れないよな〜〜〜〜という
アングルの写真をいろいろ送ってくださいました。

とっても嬉しい!!

 

 

さらに、いらしていたお客様の中に、写真や映像を混ぜて、ダイジェストを作ってくださった
方も!翌朝には送ってくださったという!
やはり、ひろえさんのご関係者の方。

生音は少しだけではありますが、ライブの雰囲気が伝わると思います!

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください