いよいよ明日!!

たくやくんとのリハ!!

なんという、素晴らしい尺八。

音色、音程、音量、リズム、表現・・・・・
どれもどれもすごい!!

間近で生音で合奏すると、そのあまりにも圧倒的な素晴らしさに
自分の演奏を忘れそうになります。

いや〜〜〜ほんとうに素晴らしい。

なんと表現してよいかわからないけど・・・

強いな〜〜〜。

ほんとに精神力が!!と思わずにいられない。

れまでどれほどを修羅場を乗り越えて(演奏で・・・ということ、笑)
苦しい経験をして、努力をして、
数えきれない本番を踏んできたのだろうかと・・・・。

どんなに細かいリズムや表現も妥協せず、
徹底的に理想を実現するように音を出す。つなげる。

その上で、こちらの出方を十分に感じてくれている。

生き様が音に出る・・・というけど、
本当にその通りだと、たくやを見ていると思う。

情熱的であり、優しさがあり、実はとっても繊細(笑)!!

あ〜〜〜〜一緒に演奏すると、
ほんとに、自分は何をやってるんだろう・・・・と
力の無さに情けなくなるのですが、
それでも楽しい!!嬉しい!

そこへどんな風にひろえさんの花生けがからんでくるのか・・・・

想像しただけでワクワクします。

とても小さな空間。

お寺の時以上に、お互いの息遣いを感じ、
気配を感じ、融合した何かが生まれると思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください