グレコライブリハ!!

超ご多忙の石井彰さんと定村史朗さんですが、
今回のライブに向けて、しっかり練習日をつくってくださいました?

ジャズの方達は、ベテランであればあるほど、
本番当日の前にちょっと確認・・・・程度で
がっつり演奏してしまう・・・・。

という中、春のライブにつづき、こうして、時間を作ってもらってしまって・・・

ありがたいやら恐縮やら・・・。

基本今回も私がやってみましょう!!と提案したものばかりの新しい曲だったのですが、
4、5曲トライ!!

いや〜〜〜それが、最初の一曲で、リハ時間の半分をつかってしまい、笑、
残りの数曲は、だだだ〜〜〜〜っと!!

あとは本番のお楽しみ!!

さて、リハを終えて、私のやらないといけないことが決まってきました!!

あ〜〜〜〜〜あの曲とあの曲の・・・・・あれとこれを研究しておかないと〜〜〜。

てことで、

間に合うのか〜〜〜〜。

間に合わせるしかないけど・・・・。

楽しみだけど・・・・

怖いが確実にまさっている今日。

それにしても。
石井さんのピアノも、定村さんのバイオリンも
こうして、何時間も聞ける幸せって・・・・どうなんでしょう・・・?。

しかもうちの電子ピアノ使って弾いてくださっってるし・・・・?。
ご自身のシンセサイザーも持ってきてくださいました!

なんか・・・・やっぱり何か間違ってる、笑!!

緊張して、写真もかなりピンボケだし・・・・笑。

さて、お越しくださる皆さま、
どうぞどうぞお気をつけていらしてくださいませ〜〜!!

カテゴリー

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください