石井彰・定村史朗・小林真由子 ジャズライブ第三弾!

(しばらくこの記事をトップにしております。日々の記事は下にございますので、
ご覧いただけましたら幸いです?)

 

10月25日(木) 大塚グレコにて
石井彰(ピアノ)、定村史朗(バイオリン)、小林真由子(箏)のジャズライブが
開催されます。

5月、6月につづき、第三弾となる3人でのライブ!

前回の柏Nardisでの余韻がまだ残っている位・・・・
あの時の一期一会の音の融合・・・・

同じメンバーでのライブですが、
きっとまた何か思いもよらない展開が待ち受けている予感がします。

ジャズだけどジャズじゃない・・・・
箏曲だけど箏曲じゃない・・・

じゃ〜〜〜なんだ??笑。

ぜひ生の演奏を聞いていただけましたら嬉しいです!!

今回で6回目となる石井彰さんとの演奏。
ジャズピアニストの中でも、多くのミュージシャンから絶大な信頼を受け、
日々超お忙しく活動なさっている超一流の方。
そしてその石井さんを唸らせた衝撃のジャズバイオリニスト定村さん。

(お二人とも同じお歳なんです!!私はちょうど10歳下のようです、笑。
でも、どうみても同じ年位にしか見えない?お二人とも若すぎる・・・。
いや・・・私が老けているのか?・・・・・・・笑)

秋は演奏会シーズン。ご予定もいろいろとおありかと思いますが、
もしもご都合よろしければ、ぜひとも!!

ご予約ご希望の方は、小林までご連絡お待ちいたしておりますね。

どうぞよろしくお願いいたします。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください