くつろぎ猫。

最初のうちは、なかなかチャロ(妹)は懐いてこなくて

警戒心強め・・・

クロ(兄)の方が、甘え上手だったり、なにしても穏やかだったり・・・

というかんじでしたが、
このところ、むしろチャロの方が甘え上手になっていたみたいです。

 

夫氏がパソコンしていたり、
テレミビ見ていたりすると、
ひざやお腹(笑)に乗ってきて、
寝たりしています。

クッション性が良いのでしょう〜〜?

わたしのところにもたまにやってきますが、
それはもう、たまらなくカワユイでございます?

子供部屋のベッドの上に乗るのも最近ブーム。

たいてい長女のベッドの布団でくつろいでる。

こんな高いところもなんてことなく登ってしまって、
おりるのもいっきにジャンプ。

しかも、なんて優雅におりるのでしょ。

ドスンという音なんて全然しない。

猫の身体能力には改めて驚かされるのです。

長女のリュックから顔をだすクロ?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください