くまさん

100円ショップで長女たちが買ったサンドイッチの型。

くまの形。

これすごくべんりで、つかいやすくて、かわいくできるのですが、
食パンのサイズには、かなり無駄が多く出てしまう。

もっと端っこで型抜きすれば、まだいいのだけど・・・?

で、もれなく、夫氏の朝食になります、笑。

前に何かでみたけれど、
こんなかんじで型を抜き終わった食パンは
フライパンで焼きながら、
穴のとことで目玉焼きを作ってしまうと、いいかんじの
一品に。

やってみようかな〜〜。

どうしようかな〜〜〜。

なぜか迷う。

食べにくそうな予感がするのだ。

フォークとナイフ??

やってみたら、また記事アップします!!

半分に切って溶き卵にくぐらせて、焼くとクロックムッシュみたいになるかもよ!
とゆうこちゃんがナイスアィデイアをくれたので、それも今度やってみる!!

ちなみに、こちらには、
片方にはハムとチーズ。

片方にはイチゴジャム。

がはさんであります☕️

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください