靴☺️

箏教室の隣の部屋で、長男、塾講義中 。

中1。

3人の可愛い声が聞こえてくる。

「俺、速さと時間の計算一番苦手なんだよねー」

とか。

わかるー。わたしも大嫌い。

ちょっとした解き方とか教えると

「はやと先生、天才〜〜〜!!!」と冗談まじりに
言われるらしい、笑。

なんだか・・・・半分子供達に遊ばれているのではないだろうか?笑。

子供達の声は・・・なんだか、ほんとに癒されるのであります。

そして・・靴が並んでるだけで癒されるのであります。

まだ小さめの靴ですが、
あと1年もすると、大人顔負けの大きな靴になるのでしょう。

楽しみ楽しみ!!

 

そして、相変わらず、靴とかカバンとか「白」なら爽やかだろう・・・・と思い込んでいる
長男。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください