おこし。

可愛いおみやげ?

おこし?

息子さんも箏に興味をもってきているので、
一度体験レッスンをしてみたい・・・

ということで、7歳のご長男を連れていらしたHさん!
夏休み中ということで、幼稚園の、弟くん、そして、
ちょうど上京なさってらしたお母様も一緒に
いらしてくださいました。

まず大変驚いたのが
トータル1時間半、というレッスンの間、
おとなしく待っていた弟くん!
まだ年中さんなのに、しずかに・・・・
いや〜〜〜〜すごすぎます!
そして、お兄ちゃんだってまだ7歳(2年生)、
お母さんのレッスン1時間は待っているわけで・・・・

しかも男の子・・・・

飽きてしまって
帰りたい・・・・となったり、
騒いだり、走り回ったり、いろいろといたずらしたり・・・・

普通はそんなかんじだと思うのですが・・・・

次男くんが最後のほうで、
「お腹すいた・・・」とだけ、笑。

さて、Kくん、2曲程レッスン?
ちょっと照れながら、そして、すごく集中して、なんとも素敵な音で
弾いていました。

なんでもやってしまおう〜〜〜という私は
(こういうところ、一恵先生から多大なチャレンジ精神を伝えていただているな〜とよく思います)
よかったら9月のミニ勉強会でてみる?なんて・・・?

子供心は移ろいやすいので
当日までどうなるかはわかりませんが、
もしかしたら?

以前も、おいしいご実家の方の「おこし」をいただいたのですが、
今回も、ナッツが入ったり、ドライフルーツが入ったり、
和と洋の絶妙なお味でした?

カテゴリー

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください