そういえばの日曜大工。

お盆時期の過ごし方・・・

そういえば、こんなこともありました。(FBの記事より・・・・笑)

「結局・・・・

チビ娘たち3人が実家へ合宿へ行ったので、数日、家の中は驚きの静かさ!一応兄達はいますが。
てことで、たまには近場に小旅行に!でもとも思ったけど、
結局・・・・娘たちが戻ってきたら驚かせようと棚を作り始める夫氏。

そして、合宿にいく長男を早朝5時すぎに東京駅まで車で送る夫氏。
(私もひまなのでついていくというバカ親ぶり。こんな早起きお正月お仕事以来だ)。

家に戻り眠くて2時間寝てからレッスン。

結局子供に振り回されてるというか、ふりまわされたい夫氏のようである。
かくしてどこへも行かず、レッスンです。はい。

廊下を塗って余った水色のペンキで棚を塗るけど、

娘たちが気にいるかどうかは微妙。」

こんなこともありました。
でその夜映画に行ったのでした、笑。

さて、娘たちが帰ってきたときの反応ですが・・・・・・

 

ほとんどなかった・・・・笑。

もともとカラーボックスを2つ横に倒して
娘たちの本棚がわりに使っていたのですが、
彼女たちのあまりの扱いの酷さにより
穴が開いたり、釘がぬけたり、(意味わかりません)黒くなってきたり、(元は白)
ひじょ〜〜に汚らしくなってきたので、その代わりに作った棚でした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください