おかえり。

あっという間に娘たちが帰ってきた。

一瞬で日常にもどった。

夫氏が水戸まで車で迎えに行ったのですが、
たらくふご飯を食べさせられて(予想通りの展開、笑)
何かの大きなイベントと重なっていたらしく
大渋滞の中をもどってきた家族。

娘たちがいない時間を実に快適にすごしていたのは
親というよりは、兄たちだったらしく、
次男は・・・・「いや〜〜〜〜天国だった!」とのたもうてました。

「勉強に集中できるわ〜〜〜〜!」と言っていましたが、

その気配はありませんでしたけどね。

そして、一気に動物園のような賑やかさに戻り、
レッスンも通常ペースにもどり、
夫氏はあと数日仕事休みらしく。

なんとなくの夏の休息日はすぎたのでした。

来年が待ち遠しすぎる、笑。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください