危ない危ない?

幼稚園児の三女が昨夜、
勝手に夫氏のKindleで英語の本を注文してた


「十字軍の戦いと政治」&「フィボナッチ戦略FX」

2冊で1万円近い。

本人興味あるはずない。(あったらすごいけど・・・・

朝、気づき、カスタマーセンターに慌てて
問い合わせキャンセルできホッとする夫氏。

三女はまだ寝てる。ウケる、笑。

データとして購入する訳なので
物があるわけではないので、
きっとキャンセルはできないだろうな〜〜と
半ば諦めて問い合わせたので、ラッキーでした!

やむを得ない事情で(もちろん理由は聞かれますし、
相手が信じてくれたら・・・の場合)
まだ読んでない場合や、
注文してから、時間があまりたってない場合はキャンセルができるのだそうです。

いや〜〜〜夫氏、冷や汗ではじまる1日になりました、笑。

でもどちらかというと、夫氏が時々読む本の興味範囲内なので、
もし買ってしまったら、頑張って英語で読めばよかったのではないかとも思いますが、笑。

私は全然興味ないからな〜〜・・・・笑。

 

 

 

2 Replies to “危ない危ない?”

  1. 三女ちゃん、なかなか硬派なもの選ぶね。
    どっちも面白そうだから、英語でなかったら買うかな。
    フィナボッチって数列だよね?
    FXとなんの関係があるのかな。

  2. ふふふ・・・・三女・・・・おかしいよね・・・

    でも、どちらも面白そう・・・という優子ちゃんはおっとおもしろい・・・笑。
    さすがだわ〜〜!!

    なにがどう関係あるのかさっぱりです。

    日本語で読んでもきっと意味わからないと思う、私は?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください