もはや・・・

家のプールは大好評で
毎日のように入っている娘たちです。

午前、午後、1時間づつくらいはいったりするので、
夏休み・・・かなり良い時間の使い方になっています、笑。

ところで、もはやプールとしての使い方から離れてしまっている長女、次女。

こうして、プールの端を延々と歩き続けています。

バランス感覚養えそうですが・・・・。

どんどん紫外線浴びて、すごいことになっていますけど・・・。

そして、以外に、次男や三男も時々、頭を冷やすため(いろんな意味で)
人知れず入っているというね・・・・。

長男だけは入ってないな〜〜〜笑。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください