兄弟。

どちらかというと、仲の良い方だと思います。
兄弟。

特に長男、次男の二人は独特の絆があるように見える。

年が近めということもあるし、
なんだかんだと兄のやっていることを
追いかけてきた次男なりの兄をちょっと尊敬する一面と
自分にはない独特な個性やサッカーにたいする熱い気持ちやプレイに一目おいている長男、
兄弟でもあるし友達でもあるしみたいな感覚もあるかもしれなけど、
でもやっぱり、兄は兄、弟は弟みたいな位置付けは守られているな〜〜。

いや〜〜〜食事中も楽しそうに喋っています。

内容は、まあ〜サッカーのことか、受験のことか、(だいたいにおいて、あまりもに
次男が適当すぎることに大ウケしている長男。
やばいをとおりこして、呆れる。さらにとおりこして、大ウケ・・・・という流れ)

そして、いつも次男が先に食べ終わって、
だらだらたべる長男を家族皆が待っているという。

だって、私より遅いんですから〜〜〜。

まあ、私はチビチビとハイボール飲んでるのでいいんですけどね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください