パン&シフォンケーキ?

今日は差し入れたくさんいただいてしまいました〜〜。

大好物のシフォンケーキ〜〜。
時々、Eさんが、レッスンの前に池袋のお店に車で!!立ちよって買ってきてくださるのです〜。
今回も「チーズ味」というあたらしいお味もあって、
あいかわらず、ふわふわ、しっとりの美味しいシフォンケーキでございました?

そして、午後は手作りのパンをいただきまして・・・・。

すごい贅沢な日でございます?

Oさんのパン作り、どんどんレベルアップなさっている。
今回もおしゃれで、体に良さそうで、美味しいパン2種!!
見るからにワインに合いそうですが、
ほんとに合いました?❗️

それにしても・・・EさんもOさんも、いつもすごい練習してらっしゃるので、
驚いてしまうのですが・・・
お忙しい方ほど練習に励むものだ・・・・ということも教室をはじめて実感していることの一つ。

あ〜〜〜私はまだまだ足りないな〜〜?

がんばろう〜っと!!

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください