ホワイトデー。

そんなわけで、ホワイトデー。

次男、
「バレンタインのお返し20個を用意してね〜〜〜!」

(いくらくらいので、こんなかんじので〜〜〜と私が言われただけですが・・・・・(^◇^;))
そして・・・・なぜか・・・・・
「予備として10個、こぶりなのもお願いね〜〜〜〜!」

って・・・・・

予備ってなに??

まったく意味不明ですが・・・・・。

そんな話きいたことない。

バレンタインなら、多めに用意していおいて、
たまたま会った人に渡す・・・とか考えられなくもないけど・・・

ホワイトデーの予備って・・・・・いくら考えても意味がわからん・・・・笑。

ほんとは、絶対これをお返しにしよう〜〜と思っていたものがあったのですが、
(以前ネット注文して、評判がお友達から、たいそうよかったスウィーツがありました)
間に合わなかった・・・・?。

であわててデパ地下へむかったり・・・・。

正直、30個分のスウィーツって・・・・・
かなり重いです。
これ・・・・・どうやって学校に持ってくんだ??

ま・・・・ええわい。

そんな買い物をしたり家まで運んだりしていたら
あまりもらっていない長男や三男て・・・・

もしかして・・・親孝行やわ〜〜〜〜〜と思ったり・・・・笑。

ところで、長男は
学生三曲の練習があるから、ホワイトデー、お返ししてくるわ〜〜
なんて出かけていきまして・・・・

帰宅後・・・・

「ねえ、何をかえしたの?」

「キットカット」

「え・・・・・・」

「ちょうど一袋に14個入ってたから。適当に分けてね〜〜〜って渡しといた」

これが・・・・長男と次男の差なのだろうか・・・・・。

え〜〜え〜〜〜〜確かに、キットカットは美味しいですよ。
私も大好きですけど・・・・・。

ま・・・・・深くはつっこまないでおきましたけども・・・・。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください