市川慎 六花幻想

さて、市川の慎くん、NHKのテレビに出演していました!!

ご覧になられた方多いと思います!!!

忠夫先生の「六花幻想」という独奏曲。

すばらしかったです!

曲も素晴らしいですし、もちろん難しい曲なのですが、
慎くんのごまかしの無い演奏、本当にすばらしかった。

どんなに細かい手の部分でも音の芯が衰えない。

どこまでも丁寧に音質を考えているし、
それを実践しています。

正確な間の取り方・・・・

それでいて、うつくしい表現・・・・

そういうことは・・・・なかなか・・・・すごい演奏家・・・・
と言われる方でもできるものではない。

積み重ねてきた努力と才能と本番での集中力。

やっぱり、すごい!!

感動しました。

速攻メールしましたよ!!

そして・・・・・いつも謙虚な返しの慎くんでありました(^^)

仲間の活躍や演奏ほど自分にとって励みとなり刺激となるものはありません。

ちょっと出始めている螺鈿隊20周年ライブの話・・・・

年内の実現にむけて・・・・

がんばりたい!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください