お仕事納め♬

2017年のお仕事納めはレコーディングでした。

とあるゲーム音楽・・・・・

お正月バージョンにむけての音を・・・・・

ということで、尺八の小湊昭尚さんと一緒に、
ゲーム音楽&春の海&効果音

をとっていただきました。

ゲーム音楽は私がいろいろとやりなおしをしましたので、
けっこう何度も撮り直したのですた・・・(^_^;)・・・・・

小湊さんは、かるく数回で完成〜〜。
さすがさすがに素晴らしかった〜!!
春の海は、二人で一発OKでございました(^^)。

例年ですと、レッスン納めは12月28日なのですが、
今年はレッスンを29日まで行いまして、
30日も・・・・・お仕事・・・・・ということで、年内ギリギリまで演奏させていただきました。

予定よりいろいろ立てこんでしまったので、
あ〜〜ちょっと無理し過ぎちゃったかな・・・・
というかんじもあるのですが
終わってみると、やっぱり、勉強になること、為になること、刺激になること、本当にたくさんで
ありがたいことと・・・・・感謝でいっぱいの年末になりました。

そして・・・・・明日は大晦日。
年末年始唯一のおやすみ日♡

今年は女子4人での年越しになります!

男子チームは長野へスキーへ行きました〜〜〜!!

年明けの施設での演奏に向けて、箏の練習するように、楽器を持たせました!笑!
しっかり17弦も、笑。

普段練習できてればいいのですが、
できてないので・・・・^^;。

さて、ほんとに練習するかな・・・・・。あまり信用してませんが・・・・。

カテゴリー

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください