いよいよ近づいてきました。

いよいよ年内最後のライブが近づいてきました。

中野スウィートレインでのライブ・・・・

なんと、出演者の似顔絵のイラストを書いてくださる方がいらっしゃるそうで・・・・・

今年も「金澤英明年末大仕事」、5日間にわたるライブの出演者勢揃いの
すごろくポスターがお目見え!!

おっ・・・・・・私もいる・・・・・笑。

わお・・・・・和服だ!

そして・・・・なんだか若いぞ・・・・・・(*´∀`)

実物と違いすぎる〜〜〜とクレームがきても・・・・・私のせいではありませんので、あしからず・・・・・笑。

さて、ポスターは和服ですが、
当日は洋服の予定です(*´∀`*)。

そのうち、着物でジャズ・・・・・

いいかもしれない。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください