もふもふ。

猫・・・・ほんとにモフモフしていて、
なでているだけで、癒されます。

この写真はチャロのほうです。
(小さい方。メスのほうです)

最初はなでることもさせてくれなかったですが、
最近はすっかり平気になっています。

膝に乗せたりもできるようになってきて、
いよいよ、猫との生活を楽しめるようになってきました。

それでも、なついているというかんじでは、ないですが・・・・笑。

寒くなってきたので、やはり、温かいところや
やわらかいところで落ち着きたくなるようです。

って・・・・・おい〜〜〜〜それ、私のセーターなんですけど。

誰かがかけたな。

それにしても、猫に対する夫氏の話しかけ方が日増しに
きもちわるいくらいの赤ちゃん言葉というか、
デレデレのかんじで・・・・

この先どうなっていくのか・・・・ちょっと怖いんですけど・・・・。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください