りんごジャム

昨年に続き・・・・

今年も手作りのりんごジャムをいただきました!!

毎年この季節になると、
りんごのジャムを作るというMさん!

最初「ももジャムです〜〜〜」

と言われ・・・・

あ、そうそう、今年も「ももジャムの季節だわ〜〜〜」と一瞬思って・・・・

あれ・・・もも??

そうだ!昨年、うちの息子達、こちらのジャムを口にしたところ

「この桃ジャム美味しい〜」と話していたわ〜〜!!と思い出した!笑。

Mさんも、そのことを覚えてらして

「はい、桃ジャムです」と渡してくださったのでした・・・・(*´∀`)

色も風味も、たしかに、ちょっとももっぽいかんじもするこのジャム!

なんと、今朝、ジャムが無くなってしまったところだったのです!!
(市販のいちごジャムですが)
買わないとな〜〜〜と、ほんとに、今朝思ったところだったので、
あまりのナイスタイミングにも驚きました♡

そして、明日の朝食が楽しみでなりません〜〜〜(*´∀`)。

久々の手作りジャムです♡

トーストにりんごジャム!!

そして、ホットコーヒー!!(濃い目の♡)

他に何がいるというのでしょう〜〜〜〜(*´∀`*)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください