マトリョーシカチョコレート♡

ロシアにご旅行に行かれたSさんからのおみやげ(^^)!!

マトリョーシカの可愛いチョコレート♡

夏に行かれたのですが、
(ちょうど浴衣会のタイミングでしたので、浴衣会には出られず残念そうでしたが、
と〜〜〜っても暑かったあの浴衣会に比べて、実にすごしやすいロシアであったかと思います(*´∀`))

その後、日本に戻られてから
足の骨にヒビが入ってしまうという転倒をしてしまったそうで・・・・

お稽古ちょっとおやすみしていたのですが、
復活!!

最初は松葉杖だったそうですが、思いの外、早くに自力で歩けるようになったそうで、
お仕事もほぼ休まずに行けたそうです〜。
よかったよかった〜!!!

教室では、この1年くらい、骨折や、そこまでは行かないけれど、捻挫とか、
外傷的な傷等、転倒等で足をお怪我された方が5名位いらっしゃいます。

どのかたも、ご自宅のすぐ近くで・・・・
とか、横断歩道を渡ろうとちょっと急いだら・・・
などなど、日常、どこでも起こり得る場所、タイミングでのお怪我ということで、
誰にでも、いつ起きてもおかしくないハプニング!!

私も、気をつけようと思います(*´∀`)

ところで・・・・海外・・・・・

ロシアどころか北海道にも行ったことがありませんが・・・・

(比べ方がおかしい・・・・気もしますが・・・・(*´∀`))

寒くなってくると、やっぱり「ボルシチ」ですよね〜〜。
高田馬場駅前のロシア料理屋さん「チャイカ」のボルシチ、
また食べに行きたくなりました!

さて・・・・果たして、この先、海外に行くことがあるのだろうか・・・自分??笑。

という位、このところ、ほんとに縁がないでございます〜。

ま〜〜〜夫氏は、いつも、アメリカに行きたい行きたいとは言っていますがね。

次男が高校に入ったら・・・とか
長男が大学に入ったら・・・・皆で行こう・・・・・とか行っていましたが・・・

どこにそんな余裕があるのか(時間的にも、いろんな面でも、笑)さっぱりわかりません〜〜。

そして、どうしてアメリカなのか・・・・理由はわかりませんが・・・・・

単純な夫氏なので、おそらく

「アメリカは大きいから・・・・・」という理由とかだと思います。

(びっくりするくらい、単純ですね・・・笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください