猫の様子・・・

だいぶ、ケージの外で遊ぶ時間も増えてきました。

というか、増やしています。

非常にすこしづつ、私たちにも慣れてきている感じもあって、
子供たちも私も夫氏も、それぞれ勝手なタイミングで
なでたり、遊んだり(正確には・・・・相手は遊んでいるつもりはない・・・・笑)
しています。

体もずいぶん大きくなってきたな〜〜。

時々、どこに行ったかわからなくなって、焦ります!!

もう猫がいない生活が考えられなくなっている〜〜〜〜(*´∀`)。

布団の間にいたり、
洗濯物の中にいたり・・・・

やっぱり、そういうかんじのところに今のところ、行きたくなる気配。

寒くなってもきたので、私のいらないセーター等をケージに入れてみたら、
やっぱりそこで落ち着いている猫たち。

猫は寒がりなのかな〜〜〜。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください