学校公演・演奏中の写真!

先日の山梨での学校公演、
演奏中の写真が公開されました。

スピーカーも、マイクもしっかり完備されている様子がよくわかりますね。

そして、後ろ姿の子供たちの服がすごくカラフル〜〜!!!

ちょこんと座る可愛い後ろ姿。

皆、集中して演奏聞いてくれて、
そして、MCにも、元気よく反応してくれて、
嬉しかったな〜〜!!

先日は、家庭科室での様子だったり、演奏終了後のオフショットだったり・・・・

でしたが・・・

はい・・・・演奏、しっかりしてまいりました(*´∀`)。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください