ハワイ島の♡

ハワイのおみやげ!!

ブラウニー!!!

ハワイ島では有名なのだそうです、こちらのブラウニー。

外側はチョコレートでコーティングされていて、
中がブラウニーというdoubleのおいしさ、贅沢さです!!

ボリュームたっぷり、期待通りの濃厚さが苦いコーヒーにびったりです(^^)

娘たちは最近、何かいただくと、翌朝食べるというのが、ブームでして、
ベッドの枕元にそれぞれ、持ち込んで・・・・

朝起きたら、すぐ食べる・・・笑。

(それを許している私も私ですが・・・・笑)

三女がはりきって、さっさと、ひとつ選んで枕の下に隠していました。

う〜〜〜む、夏場なので・・・・・溶けないだろうか〜〜〜。

ちょっと心配でしたが・・・・

大丈夫でした(^^)

超お寝坊の三女、しっかり、ブラウニー片手に起きてきまして、
速攻食べていましました。

この夏、海外に行かれる方もちらほらと教室にもいらっしゃるようです。

ご夫妻で行かれる方、
お母様と行かれる方、
お友達との方・・・・

素敵ですね〜〜〜♡

うちの夏休み・・・・・

合宿関係に8回程、子供たちを出すことになりました。

それぞれサッカー合宿中心ですが・・・・・。

よく考えたら・・・・

一回につき3万円として・・・・

え〜〜〜〜!!単純計算で24万円・・・・(^_^;)。

計算しないようにします・・・。

(うち、長男の合宿はもちろん、バイト代で行っていただきますので・・・・)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください