ファミレス。

夏休みのお昼ごはん・・・・

給食のありがたみを毎年感じる夏。

そうめん、冷やし中華、ちゃーはん・・・・・

もう〜〜〜〜

なんだか・・・・面倒なのもあるけど・・・すぐ飽きてきそう・・・・笑。

たまには楽して・・・ファミレスへ〜〜。

娘3人と。わりとしっかり食べるようになってきたので、行く甲斐もでてきました、笑。

490円のキッズプランチは大人とまったく同じハンバーグに
ドリンク飲み放題もついて、ガチャガチャのおまけつき。
(メニューはいくつか選べます)

このガチャガチャが、すご〜〜〜く、三女、次女の心をくすぐる、可愛いネックレス。

外でガチャガチャしても200円くらいするので、
すご〜〜くお得〜〜〜♡

(ガスト・・・・・です)

長女は、もう、子供メニューは卒業らしく
普通に大人のメニューからハンバーグのランチセットを頼んだのですが、
どうみても、
次女と料理の内容はほぼ同じ。

かつ、次女にはおまけもついて、かつドリンクも無料なので・・・

断然、損した気分の長女、笑。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください