男のペペロンチーノ!!!

高田馬場のHARURO・・・・・というイタリアン居酒屋。

久々に行ってきました。
やっぱり閉店間際・・・・

数カ月ぶりに行くと
メニュー等、一部リニューアルされていまして、

「男のペペロンチーノ」というメニューが登場していました。

ペペロンチーノ好きとしては、気になるところ。

男の??

どういうことだろう。

夫氏にきいたら、「きっと量が多いんじゃないの?」

そうかな〜〜〜〜。違う気がする・・・。

店員さんに伺うと

「まるごとのにんにくがゴロゴロ入ってるんです!」とのこと。

じゃ、決定〜〜〜〜!!!

かくして・・・・登場したパスタ。

ほんとににんにくゴロゴロ〜〜〜。

そして、すばらしく美味しかったです♡

また、たべるぞ!

これで、680円。お財布にもやさしい、HARUTOです。
店長さんも素敵です!!

ぜひ皆様行かれてくださいね!!(*´∀`*)。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください