ウエハース。

GWに、そういえば、家電買いに行きました!!

新宿ヨドバシカメラ。

炊飯器&トースター。

今回も、やっぱり、こだわりはなくて・・・・

色だけは統一しようという程度。

そして、炊飯器は10合炊き。
トースターは一度に4枚焼けるタイプ。

あれ・・・・たったこれだけの条件だけど、
思いほのか選択肢が少なかった・・・・・笑。

でもそのほうが、選ぶ手間がはぶける!!

前回はシルバー&黒で統一していましたが
今回は白になりましたとさ。

新しい家電はやっぱり気持ちい〜〜〜〜〜!!!!!

まあ・・・すぐ、汚れてくるんですけどね・・・・笑。

ところで、トースター、火の通りが早くて、
なんども焦がしている夫氏・・・笑。

さて、確か、高田馬場の五右衛門にパスタを食べに行った・・・・
その帰りにニューヨーカーズカフェ・・・・・

(生徒さんたちは毎回通る道にあるので、わかるかと思います、(*´∀`))

ここのコーヒーは、私にとっては、ちょっと薄めなので・・・・
ものは試しにと、エスプレッソを頼んでみました。

普段、飲むことありませんが・・・
ここのは、もしかしたら、エスプレッソが、スタバくらいに濃いコーヒー位なのかもしれない・・・・・

さて・・・・

エスプレッソは・・・・やっぱり、エスプレッソでした。

濃いわ。

で・・・・夫氏の頼んだ普通のブレンドコーヒーでちょっと薄めました・・・笑。

(かっこわる〜〜〜!!!)

そしたら、すごくちょうどよい濃さになりました。

(邪道すぎるけど)

で、レジに売っていたチョコレートのウェハースをたべみたのですが、
すごく美味しい!!
(写真でわかりますでしょうか。時々見かけるようなパッケージ。海外の物。名前は覚えていません)

「俺、これしょっちゅう食べてるよ、会社で」

だそうです。

「これ、めちゃくちゃ、カロリー高いんだよ〜〜」

だそうです。

美味しければいいのでカロリーはまったく気にしないのですが・・・・

「ぎっくり腰になって、運動できなくて、多分GW,太ったから、俺は食べない!」

と言っていたのに・・・

しゃべりながら、ふと気づくと、半分無くなっている!!!

「あ、勝手に手が動いていた」

ほんとに甘いもの好きな夫氏であーる。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください