ホーム。

5月にとある収録がありまして・・・・

それに向けて、一恵先生、福永先生、沢井メンバーでのリハがありました!!

錚々たる沢井の演奏家の皆様と、またまたご一緒させていただけて
緊張もするち、とってもありがたいと同時に、
なんともアットホームで居心地の良い雰囲気に
やっぱり癒される時間であります。

今回は男性が5人!!

カート先生、慎くん、のぶくん、長谷川くん、そして、うちの長男も混ぜていただくことになりまして・・・・・

あまりにも光栄すぎる・・・・

大学生になって早々に、こんなに貴重な機会をいただけて・・・

今回ご一緒させていただく皆様
多くの方が、長男が生まれた頃から(生まれる前・・・というほうが正確ですが・・・・笑)
知っているので、
息子のように、弟のように、接してくださって、
ほんとにありがたい。

私は遠くで眺めているだけで、
みなさん、お世話してくださる・・・・(*´∀`*)

ほんとに多くの方達に囲まれて大きくなってきたんだな〜〜〜と
実感いたします。

ところで、写真、慎くんが大きく写っていますが・・・・笑

息子は左奥の方のデニムシャツ・・・笑。

ちっこい。

カテゴリー

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください