マーマレード♡

少し前になりますが・・・・・

Mさんから、手作りのマーマレードジャムをいただきました!!

以前、りんごのジャムもいただいたのですが、

その時もとっても美味しくて!
あっという間に家族で食べてしまったのでした。

マーマレードは、甘すぎず、ちょっと大人の味で
もともととっても大好き!!

お店でも時々買いますが・・・・

手作りなんて、初めてかも♡
甘さもちょうどよくて、色も綺麗〜〜!!

ところで、話は変わりますが・・・・・

柑橘系といえば、
最近

「レモン」なんとか・・・・というお菓子すごく目にします。

ハッピーターンの「レモン味」もありました!

これは・・・・

ちょっと自分的には微妙だったかも・・・・笑。

ハッピーターンのちょっと甘いかんじが・・・けっこう残っているので・・・
酸っぱさが中途半端だったような・・・・

勝手なこと言ってすみません(*´∀`*)。

それとはまたべつに、「ソフトサラダ」という昔ながらのおせんべいがありますが、

そのレモンソルト味もまえに試食しましたが、
こちらは、すごくはまりました!!

しっかり酸っぱい!!笑。

ちょうど沢井の演奏会の実行委員で、
練習は打ち合わせでエネルギー消耗中の時。
皆で、食べて、すっぱい〜〜〜〜とか言いながらも、
元気でたお菓子でした!!

マーマレードもなんだか
疲れが飛ぶような、
そんな感じがする・・・。

朝食にコーヒーとトースト・・・マーマレード・・・・最高です♡

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください