いきなりステーキ。

いきなりステーキ。

高田馬場に1,2年前にできました。

先日、はじめて、行ってきました〜〜〜〜。

閉店間近の22時すぎに。

ずっと気になっていたのですが、
ついつい、牛タンとか、ハンバーグとか、焼肉とか・・・・・(肉ばっかりだ!)
に行ってしまっていたのですが、
こんどこそはと!!

感想・・・・

また行きます!!

絶対行きます!!!

私はヒレステーキを頼んだのですが、
柔らかくて、香ばしくて、ボリューミーで・・・・
たれもすごく美味しくて、付けわせもいいかんじで・・・・
サラダもボリューミー!!

今回は200グラムというややこぶり(このお店にしては)のものを注文しましたが、
それでもけっこうな量でした。
でも、女性でも300グラムぺろりという方も多いようで、うなずけます!
ほんとおいしいですもん!!

さて、この日は、帰宅したら練習する予定だったので、
ワインを我慢して、コーラにしたのですが・・・・

結局、お腹いっぱいで
帰宅したら、睡魔に一気にまけまして・・・・・
結局練習できずに・・・・・睡眠・・・・・笑。

だったらワインを飲んでおけばよかった〜〜〜!!

と後悔、笑。(練習できなかったことではなくて、ワインを飲めなかったことを後悔するという・・・・

これでいいのでしょうか・・・・笑)

今度は息子たちを連れていこうと思います。

ぜったい喜ぶ!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください