アイライン♡

海外のお土産にいただいたアイライン。

今度使ってみます!!

そして、ディズニーのおみやげ、かわいいプリンセスイラストのケースも一緒に♡
ちょうど3つ入っているので、娘たちがじゃんけんして決めていたのですが・・・・

正直私も使いたいくらい可愛い〜。

さて

化粧品は、ほんとに、こだわりがないので・・・・
きっと自分は根っからの女子ではないんだな〜〜〜とよく思います。

化粧はもちろんします。

素肌でいける・・・・なんてことは、もう10年以上まえから・・・・無理!!笑。

でも、メーカー(いや、ブランド?笑)にも、原材料とかにもこだわっていないので、

(こだわれる知識がない!笑)
なくなったら、適当にドラッグストアやコンビニ!で適当に選んで買うだけ。

ただ、きっとこういうのは、いいんだろうな〜〜〜とか
大人の女性は、こういうの、使ってるんだろうな〜〜〜〜と
思うことはあります(*´∀`)。

ということで、ひとからいただく化粧品はただただありがたい!!

いつも使っているものとの違いがわかるし〜〜

いいかんじであれば、今度はこれを買ってみよう〜〜〜

となるし!

人からいただく情報のみが私の情報なのです・・・・(*´∀`)。

(自分から勉強しないので・・・・^^;)

そういえば、大学生になったときに、
何人かの方から口紅をもらったりしたな〜〜と思い出します。

なんだか、自分も大人の仲間入りなのか〜〜なんて思ったものです。

今はそういう時代ではないかな??

そのうち、娘たちのほうが詳しくなってしまうのでしょう。

そしたら、娘の使い捨ての化粧品をしっけいする・・・・・
予想がします、笑。

すでにヘアアレンジとか言ってるくらいですから・・・・笑。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください