あれやこれやお試し!

近々、お祝の席での演奏にむけて、
岸本南山先生とのリハでした。

12月の岸本先生お社中の発表会ぶりなので、
つい最近ご一緒させていただいたのですが、

今回は、また違った内容ということで、
曲選びも、楽しく、いろいろと試しながら、
これはやろう、これはやめよう・・・・というかんじで、数曲選びました。

そして、春の海・・・等、定番の曲は予定通り。

きっしーさんは、
ほんと、楽譜をお渡ししても、すぐに、めちゃくちゃ正確に尺もきっちりで
対応してくださるので、なんとも安心!

事前にお渡ししていた楽譜についても、
もともとバイオリン等用の五線譜なので、
尺八にはかなり大変な部分もあるのですが、
なるべく忠実に試みてくださっていて・・・・・

私としては、違和感さえなければ、単音を伸ばしてくださるだけで、十分〜〜〜〜
位に思っていたところも、細かなリズムなど、難しい〜〜〜とか言いながらも、吹いてくださったりと・・・

ついつい、私は、ひきにくいと、勝手に簡単にしちゃったりする癖がありますもので・・・笑・・・・・

あ〜〜〜〜私もちゃんとやらないと・・・・・と密かに反省しておりました(*´∀`*)。

さて、本番もどんなかんじになるか、とっても楽しみです!!

キッシーさん、いつもありがとうございます(*´∀`*)。

そして・・・・・隠し撮り・・・・(*´∀`*)。

いつもごめんなさい・・・・。

カテゴリー

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください