癒しの薬箱(*´∀`*)

癒しの薬箱・・・・・

はい・・・・薬箱です。

中にはお薬がたくさん入っています・・・・・・

心にも体にもよく効くお薬です♡

富山の美味しい日本酒という名のお酒でございます。

先日いただいたばかりですが・・・・・

しばらくとっておこうと思っていたのですが・・・・・

お正月だし〜〜〜〜〜

お薬だし〜〜〜〜〜(く・くるしい言い訳)

今年も頑張る予定だし〜〜〜〜(頑張ったし〜〜〜〜ではない・・・・笑)

どれにしようか、超迷いましたが・・・・

まずは「純」という銘柄のものをチョイス。

久しぶりの日本酒。

ワインもいいけど・・・・・
焼酎もいいけど・・・・

日本酒もやっぱり最高です〜〜〜〜♡

私の場合、お酒はほぼ寝酒みたいなかんじで・・・・

すべて終わってから・・・・・

夜中にちょこっと飲み始めて・・・・・

眠くなってきたな〜〜〜〜というかんじです(*´∀`)。

なので、ちょっとしか飲みませんよ、ほんとに!!(強調!!笑)

ワインならグラス一杯。

つまり、正真正銘、お薬なんですよ。

ほんとに!!(くるしい言い訳)

ということで、しばらく楽しみがつづくのであります〜〜〜〜。

は〜〜〜〜次男練習させなきゃ・・・・汗。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください