ファミリー忘年会♫

六本木は叙々苑へ・・・・(大嘘・・・笑)

こちらも恒例になりつつありますが・・・・焼肉忘年会。

こうして家族皆で集まれるのもあと年々かわかりませんが・・・・・

にぎにぎしく、わいわいと食べ放題焼肉してまいりました。

たべるはたべるは・・・・

ポテトとかも5皿も頼んでるし!!

デザートもここぞとばかりにひとり2品づずフルで頼んでるし・・・・

お肉にいたっては・・・・・もう何十皿??かわかりません。

未就園児は無料だったりするお店。

すごくありがたいな〜〜〜と思うわけですが・・・

三女・・・・おにく2枚で、もうおなかいっぱい〜〜と
お米やポテトやデザートばかり。

無料でちょうどいいか・・・笑。

記念写真ということで、次男が自撮りしてくれたのですが、
実はこの前に、夫氏が自撮りしたのですが、ぶれるは、皆の顔がめっちゃ小さいは、
正直・・・・へたくそ、笑。

次男の撮ったこちらも、別に普通ではありますが、
さすが、普段からお友達とかと、たくさん写真とってるだけあるな〜〜〜と
感心した夫婦でした・・・笑。

それにしても、すごい種類のガチャポン!

年末大盤振る舞い!ということで、
皆ガチャポン!

(といっても、ちょうど小銭をもっているのが長男だけだったので、
流れで長男のおごりになりました、笑)

本気で喜ぶ、次男や三男。

たまにはいいものですね。

今年も、家族にいろいろあったような気がします。

一番大きいのは、やはり次男が高校生になったことでしょうか・・・・。

あとは・・・・なにかあったかな??

そうだ三女が幼稚園、次女が小学校、三男が中学校に入ったっけ!!笑。忘れてた!!笑。

長男は受験生ということで、受験生してました、笑。

夫氏は??
大きなニュースあったっかな??

ますます家事に取り組む時間(必要性)が増えたかな・・・・・(*´∀`*)。

私は・・・・ボチボチです☆

明日が大晦日だなんて〜〜〜〜

信じがたい!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください