なんたる展開・・・・・

なんたる展開・・・・ということが、この最近多くて・・・・・

これまでやってきたことが・・・・・
なんというか・・・・・線でつながるというか・・・・・

ご縁の大切さといいますか・・・・・

そして、継続していくことの大切さといいますか・・・・・

実感している今日この頃。

さて、それとは、またちょっと違う話なのですが・・・・

先日、記事にしたサックスなのですが・・・・

ぬあんと〜〜〜!萩原隆さんが、東京でレッスンスタートなさることになったそうで。

もう、なんというタイミングなのでしょう。

きっとすぐいっぱいになってしまう!!
ということで、夫氏早速申し込み!!

平日だろうと、休日だろうと、朝だろうと、夜だろうと、いつでもいいです〜〜
みたいなかんじで担当者の方にご連絡させていただきまして、
ついに、まず初回のレッスンを受けることに決まってしまったのです!!!!!

普段は山梨で活動なさっているので、
さすがに山梨までレッスンに通うのは難しいかな・・・
でも月一回位であれば、行けないこともない・・・なんて考えていた矢先のことで、
あまりにラッキーすぎて、この数日、テンション高すぎる夫婦です、笑。

きっと、すぐサックス買ってしまうと思われます・・・・。

ちょっと心配、笑。でも、いよいよ五線譜読めない〜〜なんて言ってられないし、
まずは初回のレッスンまで、少しでも読めるように(今でも、ちょっとは読めますが、とにかく、ゆっくりの夫氏)
五線譜特訓しておこうと思います。
(ついでも自分ももっと勉強します)

最初、なにやるんだろう〜〜〜〜
すげ〜〜〜洋楽器はじめて〜〜〜
と夫氏のウキウキがダイレクトに伝わってきて、嬉しそうで仕方ない。

楽器を始める、新しい習い事を始めるというのは、こういうことなのかもしれない。

ということで、1年後位には、何か簡単な曲吹けるようになるかな。

いろんな意味で・・・・乞うご期待!!笑。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください