きんききっず

KinKi Kidsのコンサート。

大変なことになっているようですね。

チケット取れないそうです〜〜〜!!

ものすごい倍率なのだそうです〜〜〜〜!!

教室にもKinKi Kidsのコンサートの常連様たちが複数いらっしゃるのですが、
みなさん、東京公演・・・・外れてしまったそうで、大盛り上がり(逆の意味での)しておりました。

仙台公演には行けることになったというSさん、
先日、行ってらして・・・・
ご丁寧にお土産をくださいまして(*´∀`)。

7,8年前にやはり仙台のコンサートに行かれたとき
駅からコンサート会場への交通の便があまり良くなかったということで、すごく大変だったということ、
他のKinKi Kidsファンの生徒さんとも盛り上がっていたのですが(逆の意味ですが、笑)
今回、すごくシステマチックになっていて、
すいすいとピストン輸送のようなかんじで、
帰ることができたとのこと!!

ということで、仙台公演もおすすめですよ〜〜〜〜!!!(って、私は誰??笑)

で、ありえないことに、いただいたお土産・・・
翌朝箱を開けたら・・・・・

この有様。

ひとつも私・・・・口にできずに無くなっていました。

ひどすぎる。

怪しいのは夫氏・・・・・次に三女・・・・・

(夫氏と三女は同レベルです)

ふたりとも黙ってるし・・・・・

萩の月で有名な菓匠三全でだしているお菓子♡

もちろん私は初めて拝見しました!

食べ物の恨みは大きいですよ〜〜〜〜(;´∀`)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください