連日の打ち合わせ。

でも今日の打ち合わせは、アルコールは控えました。

あじゅとわたしは烏龍茶で乾杯〜〜〜!

あじゅは、この日、早朝からテレビに出演していたのですね〜!!
ご覧になった方いますでしょうか。

「スッキリ!」に「美しすぎる尺八演奏家辻本好美さん」のCDデビューのサポートで!!
あじゅも、録音に参加しているんです!!

そういうわけで、ぐったりお疲れだったはずですが、
かわいいおだんごヘアーで登場!

あまりに可愛いいでたちに、慎くんと、

「いったい何人?」といきなりの大爆笑からのうちわわせスタートとあいなりました。

美味しい焼肉(もう、螺鈿隊が集まる時って、焼肉以外食べたことないんじゃなかろうか??)
を満喫しながら(もちろん今日も焼肉奉行はしんさま。もう、てきぱき焼いてサーブしてくれます、笑)

どんどん話し合いました。

どんどんメモしました。

やるき満々・・・・・

写真もとりました。

勝手にデザート頼みました、笑。

食べ過ぎました・・・・・

外にでると、プリクラショップ発見!!

「とろうとろう〜〜〜!!」となぜかプリクラ。

かれこれ、7,8年ぶりだろうか。

螺鈿隊CDを作ったあと、江戸信吾さんと打ち上げをしたときに
メンバー4人と江戸信吾さんと「エディーズ」と称して、
とりました!

あの頃も、なんだか、バタバタ撮影しましたが、
今回、さらに進化しているプリクラに驚きながら、

「え??なに??え??どれ?これ?わかんない〜〜〜」

とか叫びながら、次々にシャッターが押されて・・・・笑

顔バージョンと全身バージョンとかあったりするものだから、
パニック!!

で、最後、メールアドレスを入力すると、一枚だけ写真がデータとして送られてくるそうなのですが、
もたもたアドレス入力していたら、タイムオーバー!!笑。

結局、写真実物だけゲットしました。

その後、ショップにアクセスすると、データをゲットできると知ったのですが、
試そうとしたら、有料。しかもなんだかよくわからない!

ということで、写真の写真を撮って、拡大するというめちゃくちゃマニュアルな作戦にでました、笑。

なので、画質かなり悪いですけどね・・・・

笑ってやってくださいな〜〜〜〜。

いや〜〜〜〜〜美白、美肌、お目目ぱっちり、口元ピンク、
こんなに人ってかわるんですね〜〜〜笑。

でも、あじゅは、あまり実物とかわらない気がするんだけど・・・・。

たまには、大人になってもこんな遊び、悪くないな〜〜〜。

帰宅して、次男に伝えたら・・・・

「まじで??やばいな」と玉砕されました。

長男にみせたら

「おもしろいね〜〜これ。おれもやりたいな。」

長男て・・・・・ええ奴や〜〜〜〜〜。

次男め・・・・・覚えてろ!!

三男に見せたら

「しんくん、色、白っ!!」とすごい素朴な感想、笑。他にないんかい??

あ〜〜〜〜食べて、笑って、話しあって・・・・・・

実りある時間だった。

アルコール飲んでないので、けっこう元気だし!

日々、演奏仲間に会えて、充電できて嬉しい今週でした♡

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください