打ち合わせです。

打ち合わせしてきました。

正真正銘、打ち合わせです。

といいきるのが、怪しい・・・・・笑。

お食事会??飲み会??という名でもありますが、
ちゃんと話し合いもしました。

とある演奏仲間の方達と。

ちょっと新しい組み合わせで・・・・・ライブとか・・・・・・ある気配・・・・・。

ちょっと先になりそうではありますが、

楽しみです。

さて、この日は、1次会は日本酒とお料理が美味しいお店へ・・・
隠れ家的な、小さなお店。

こだわりの日本酒がずらり〜〜!

いや〜〜〜〜酸味があるものから、マイルドなものから、
口当たり、ほんと、種類によって、違いますが・・・・

全部・・・おいしい〜〜〜!!笑。

でも、どちらかというと、
私は酸味があまり無いほうが好きだな〜と再確認。

いずれも冷酒でいただきましたが、
寒くなってきたらやっぱり熱燗・・・・ですね♡

お料理がこれまた絶品!!

お通しだけで、お腹いっぱいになりそう!
旬の食材をふんだんに、美味しくセンスよく一皿にしていて、
感激!!

お通しに、コンソメ仕立ての具沢山スープ!
これは、嬉しかった〜〜〜!!

秋刀魚のお作り、
ほや、
銀杏に、
くりに
柿に
巨峰に・・・・・

旬だ〜〜!!

ホヤをいただくのは、もう10年ぶり??
美味でございました!!

2次会では、アイラモルト。
なんだか雰囲気のあるバーに。

二人はストレート!!(やっぱり強いわ〜)
私はやっぱり水割り。

しゃべり足りなくて・・・・3次会(行ったんかい??笑)では
赤ワイン。
このお店に、知り合いの和楽器奏者のチラシが張ってありまして・・・
店長さんと盛り上がりました!!
とっても小さなお店でしたが、ライブとかたま〜〜にやっているそうで、
ぜひしてください〜〜〜なんて話にもなって、
もしかしたら、そのうち・・・・(*´∀`)。

その店長さん(マスター)が、なんだか楽しい方で〜〜〜
まだお店をスタートして2年とのことですが、
こんな時間なのに、お客さんもいいかんじに入っていて、愛されキャラなんだな〜と!!

ちょいちょい、会話に入ってくるのですが、
なんだか、めちゃくちゃいいタイミングで入ってくるもんで、
大爆笑連続!

同世代なのかな〜。
絶対また行きます!!

メンバー全員そろったのは、23時近かったので・・・・・
終わった時間は・・・・・相当遅かったです・・・・・

久々に飲み過ぎました。

翌日(というか当日)の午前中のレッスン、そして、午後の部活動は・・・・
若干頭と体が重い気もしないではなかったですが・・・・・
箏弾いていると、そんなことも忘れるんだな〜〜〜〜〜と。
いつも以上にテンション高く、内容濃くしよう〜〜〜とはりきっていた自分、笑。

で・・・・夜もまた別の打ち合わせが・・・・

もう飲まないぞ!!(たぶん・・・・)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください