夜更けの・・・・その一。

夜更けに息子たちと練習。

すぐ休憩する次男。


その間も長男は黙々と音をだしています。

そして、終わるとさっさと帰る次男。

予定時間より長く弾き続けている長男。

この違いはなんなんだ(^_^;)。

しかも、間違っても、気にせずニヤニヤして弾く次男。

それを若干冷ややかな眼差してちらみする長男。

そして、最後のの一言

「俺!かんぺき!!」という次男。

「合わせ爪むずかしい〜〜〜」という長男。

ためいきがもれました・・・・・笑。

2 Replies to “夜更けの・・・・その一。”

  1. Bon soir!
    御長男、御次男との合奏風景は、あまりに面白微笑ましく・・・それぞれの成長に並行して個性も年齢相応の言動、行動として現出!!究極の幸せ風景の1つといえましょう。
     数年前?「夢の輪」合奏動画には、まだ幼かったRchannの姿も画面内のあちこちに!
     3兄弟+3姉妹+御夫婦、御一家でのstage演奏の機を待ちわびています!!!
    Au revoir.

  2. Catherineさま

    こんにちは!夏休みも終わりまして、新学期スタートしました。
    幼稚園スタートまでは残り数日、三女と私だけで、なんとな〜くしずかで、ベビーシッターしている気分です(*´∀`)

    「夢の輪」のころRは2歳位?ということは8年前になるようです。
    懐かしい日々でございますが、娘たちのことを思うと、まだまだ現在進行形でそんな場面が繰り広げられそうです。

    なるべく早い時期に、(夫氏はさておき、笑)、子供たち皆で何か合奏できるように精進したい(させたい)と思います!
    ぜひぜひ楽しみにしていていてくださいね!!

    秋はやはり慌ただしくなってきた箏曲会でございます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください