前菜盛り合わせ。

高田馬場にある「haruto」というイタリアン居酒屋。

2ヶ月ぶりくらいに夫氏と。

最近、必ず注文する前菜数種の盛り合わせ。

生ハムに、自家製のハム(鶏肉)、魚介のマリネ(この日はタコ)、
フランスパンに、クリームチーズやレバーのパテ。

あいますね〜〜〜ワインに。

で・・・・・

酒の肴となる話題は、たいていいつも夫氏が・・・・

ほんとしゃべるの好きだわ〜〜〜〜。

途中で眠くなってきます、私は・・・・(*´∀`*)

このあとアヒージョとか、
パスタとか、

オリーブオイルそして、ガーリック摂り過ぎてる・・・・・(*´∀`)

それにしても、繁盛しています、ここ。

店員さんがこれまた、爽やかで、ニコニコで感じがいいのです。

ちょっとお店の中がうるさめでも、
それもまた、庶民的でいいかんじ。

ところで、メニューにある、おすすめのチーズケーキ、
いつも注文せずに終わってしまいます。

それまで、満腹になってしまって・・・・・笑。

次回こそ挑戦!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください