ティラミス♡

こんな美味しいお菓子があるなんて〜〜〜

と初めてティラミスを食べたのはいつだったかな〜〜〜。

大学生位??

コーヒーの香り、マスカルポーネチーズにブランデー・・・・

大人のスウィーツという印象だったな〜〜〜。

怪我をなさっていたため、久々にお稽古にいらしたFさん、
(久々といいましても、2ヶ月ぶりくらい(^^))
いらっしゃる途中で、ランチをなさったお店のティラミス、
美味しかったということで、
お土産にもってきてくださいました!無添加とのこと!

大きなお皿からすくいたて!!つくりたてといったかんじのティラミス!!
クリームがとっても濃厚で美味しい〜!!

久しく食べていなかったティラミスはやっぱり大人の味〜〜〜。

でも、娘たちもスプーンですくって満足気に食べていましたが・・・・
(やっぱり、今の子達って、超贅沢!!笑)

ランチ、そういえば、このところ、行っていないな〜と思いました。
三女妊娠中等、よく行っていた記憶があります。

やっぱり今よりレッスン少なかったのかな〜〜〜。

そうでもなかったような気がするのですが。

今は、大体13時位までレッスンなので、
幼稚園の迎えを考えると、ランチ・・・・にでかけるほどの時間はないかんじ。
2時間は空きが無いとちょっと難しいかな〜〜〜。

以前は月に数回くらいはあったのかな、そんな日が。
よく、夫氏が会社をぬけだしてきて、お昼だけ一緒に食べて・・・・
ってやってた気がします。

今は、出る場合はもっぱら夜更け・・・・笑。

それもそれで、一日色々終わって、ゆったりできますが。

ランチのいいところは、やっぱり、価格的にもいろいろ試せるかんじがいいですね。
そこで、美味しいなと思ったら、夜も行ってみる。

ということで、このところ、全然ランチのお店開拓してません。

おすすめ、ありましたら、教えてください〜〜〜(*´∀`)

(高田馬場、目白近辺で・・・・☆)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください