スニーカー(ファッションチェック??)

部活指導・・・・

はじめてスニーカーで行ってみた。

この楽さ・・・・・・

なんなんだ〜〜〜

あまりに楽で快適で、定番化しそうです。

なんとなく、パンツスタイルにスニーカーというのが、
自分に合わない感じがするので、パンプスだったり、
短めのスカートでもスニーカー??というかんじでもないので、
(素足で短いスカートはさすがに勇気がいりすぎる歳になりました(*´∀`))

タイツにならスニーカーありか・・・・・

でも、なかなか若い子のようには、しっくりこないので、(笑・そりゃそうだ!)

スニーカーはサッカーの応援や運動会・・・・・とか、そんな時位しか履いてませんでした。

が・・・・久々に長いスカートを履いたので、
ためしに・・・・・・

いや〜〜〜〜〜ほんと快適〜〜〜。

往復3時間の距離も半分くらいに感じる位。

疲れも半分位かも。

なんでもっと早くこうしなかったんだろう〜。

とはいっても、今後もヒールのものも履くと思いますが
半分くらいの確率で低いヒールやスニーカーも登場しそうです!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください