こどもの日ご褒美(*´∀`)

たくさんのお菓子の詰め合わせ。

家族全員分(*´∀`*)

Kさんから、折に触れて、
子どもが大喜びの(そして、大人もついついときめいてしまう、笑)
お菓子セットをいただいちゃっているのですが・・・・

お稽古日、勘違いしてしまっていたとのお詫びと言って、
わざわざ、またまた持ってきてくださり・・・・・

恐縮〜〜〜〜(*´∀`)。

私なんて、しょっちゅう、
そんなことあって、これまでもKさんにご迷惑おかけしたこと多々あるのに・・・・

こどもの日もあったということで・・・・・
とこじつけてくださいました〜〜〜笑。

男子チームにはそれぞれの机の上に、置いておきました。

(サンタさんになった気分(*´∀`))

娘たちにはすぐ手渡し。

私は、すぐ食べましたが・・・・笑。

ディズニーのかわいいお菓子の詰め合わせも。
(おせんべやクラッカー、食べやすいサイズ!プチシリーズのディズニー版だ!!)

それにしても、こんなに細やかに小分けにして詰め合わせる作業・・・・

お菓子を購入するところからスタートして、
かなりのお手間ですよ〜。

感謝感謝です・・・・・(*^_^*)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください