お抹茶わらび餅ロール!

堂島ロール。

ご存知ですか(^^)

調べてみまして、2003年に大阪の堂島にモンシェールというお店を構えて・・・・

いまでは全国に29店舗なんだそうで!

ものすごい展開。

そこの代表的な「堂島ロール」。

2003年ときくと、
つい最近じゃないですか〜〜〜!!

と思うのは、自分が良い年齢になった証拠なのでしょう・・・・笑。

13年前か・・・・・。

そちらの、お抹茶わらび餅ロールケーキをいただきました(*´∀`*)!

「先生のところは賞味期限の心配はないですよね〜☆」とKさん(^^)

はい、たしかにそのとおりで・・・・笑、

実際、
写真を撮る間も無く、
どんどん夫氏の独断上、
ナイフでカットしてしまって、
気づいたら・・・・・皆のお腹の中へ・・・・・・・

信じらでない速さでございました。

で・・・・・・お店のHPより、お写真を拝借、笑!!

そうそう、これこれ!!

ふんわりしっとりの生地の中に、
絶妙な甘さのクリームやあんこに
もちもちやわらかいわらび餅が!!

このわらび餅が、ひじょ〜〜に良いアクセントになっていまして、
あうのです〜〜。

ごちそうさまでした(*´∀`*)♡

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください