ひっっぱりだこ

お義父さん、お義母さんが
長野から遊びに(進学、進級のお祝いに!)いらしてくださいました。

久しぶりに孫たちに会って、
大きくなってびっくりしたNO1は
三男だったようです!

毎日一緒にいるとよくわからりませんが、
きっと大きくなっているんだな〜〜〜〜笑。

三男はクラスでは真ん中よりちょっと前位の背なのですが、
長男、次男が一番まえだったことを考えると
我が家にとってはビック!なひとりです、笑。

その次が次男の成長に驚いていました。

確かに次男は、スクスクの時期で、あと2センチで長男に追いついてしまいます。
受験を経て、なんとなく、顔つきも大人っぽくなってきたのかな?

お義父さんに次女、三女が大変まとわりついていました。
とりあいになっていました、笑。

えらいこっちゃ。

うちの父の時もそうですが、
男性の方が、激しい遊びをしてくれそうなのが、
うちの娘達にとっては、つぼなのでしょう。

うちに来る男性陣は体力が無いと、もちませんよ・・・・・笑。

かたや長男とは受験の話になったりと、
孫も年齢が様々なので、付き合うのは大変だと思いますが、
そんな様子を見ていると、
とっても微笑ましく、
とても嬉しい時間であります。

私は途中でレッスンで5階に行ってしまったわけですが、
次は、小学校の運動会でまたお会いできそうです(*´∀`)

さてさて、長女が運動会に向けて、
早速鼻息荒くしております。

運動会も5月はじめから次々やってきますが、
やっぱり楽しみだな〜〜〜。

それにしても、お若く、元気なお義父さん、お義母さん、
夫氏と兄弟位にみえますよ・・・・・笑。

いやはや、私たちが年取ったんだわ〜〜〜〜笑。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください