ファッションチェック・・・・次男編・・・・笑。

すご〜〜〜く久々のファッションチェックです。

基本、私も夫氏もファッションにうといので・・・・

自然と子供たちも疎くなります。

そういうものです、たぶん・・・・笑。
悲しいけど・・・・(*´∀`)

長男はまるでおしゃれに興味なし・・・・・

とはいっても、一応、
自分では多少気にしているつもりらしい・・・・・

基本・・・・・地味。

次男は、長男に比べると、多少考えているっぽい。

センスはないですが・・・・・笑。

ちょっと違う感覚のようです。

なかなかのチャレンジャーとみた。

今日は・・・・・こちら・・・・

ピンクのインナーに青いカーディガン。

朝、リビングに登場した彼を見て、
なんだか楽しい気分になりました、笑。

靴下がこれまた・・・・・・たのしいかんじです。

なかなか我が家にない色合わせをする次男。
明日は彼は何を着るのだろう・・・・・・

と楽しみでもあります、笑。

リュックは高校通学用に買ったもの。

こちらは、私が選びました。

どう見ても勉強に行く格好に見えないぞ。

ピクニックやん!!

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください