体験レッスン。レンタル箏。

春は新しい習い事をスタートする方が多いのかなと思います。

3月は体験レッスン12名。

お弾き初め会の前は対応ができなかったので、
お待ちいただく形になってしまいましたが、
皆様快くお待ちくださり、本当にありがたいです。

とはいえ、今月は卒業式続き・・・
来月は入学式続き・・・・
幼稚園スタートする三女はしばらくの間、お帰りの時間が早いので
(おそらく9時に登園、11時頃帰宅、笑)
午前中のレッスンがしばらく10時のみになってしまいそうです。

そういえば3年前もそうだった・・・と今頃思い出しました。

生徒さんたちには新年度、数ヶ月、ちょっと落ち着かない時間設定の中、
ご協力頂く形になってしまうと思います。

会社員というお仕事だったら、絶対こんなことできないな・・・・

ほんとに皆様のおかげで、教室を続けられていること、改めて感謝しています。

さて、レンタル箏をして、一年近くたとうとしている生徒さんたち数名、
いよいよ自分の楽器を買ってみようかな・・・・というお気持ちになってきたそうで、
一緒に相談しながら、良い楽器に出会えるようにお手伝いできればと思います。

春ですね〜〜〜〜〜。

新しいことはじめてみましょう!!

カテゴリー

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください