数年ぶりに♬

数年ぶりにSさんが、レッスンを再スタートなさいました!

最後にお会いしたのが、もう4年近く前だったようです!

そういう方達もちらほら出始めているというのも、
教室もなんだかんだと、7,8年の歴史を積み重ねているのだな〜と。

一度離れてしまっても、また復活ということは、本当に嬉しいことで、
しかもまた、この教室に戻ってきてくださるというのも、
ありがたいことです。

昔ながらの習い事は、なんとなく、同じ先生にずっと師事する・・・・という
のが、一般的だったと思いますが、
近年では、そういうものでもなくなってきているのかもしれません。

でも、また、ここで習おう!習いたい!
と思っていただけることは、すごく嬉しい!
ご期待に添えるように、
また頑張ろう〜〜と思います!

可愛いシュークリームをいただきました(*´∀`)。
チョコレート味と生クリーム。

濃厚なクリームに焼き立ての生地。
美味しく美味しくいただきました♡

カテゴリー

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください