バレンタインデー♡

今年もあっという間にバレンタインデーがやってきました〜。

我が家も・・・・

男子率が高いこともあって、
モテないと言いつつも、親戚中心に(笑)、
チョコレートが集まってきまして、

やっぱり嬉しいな〜〜〜〜〜♡

それにしても、うちで一番モテないのは・・・・

やっぱり夫氏だ!!笑。

いくら、会社に女子がほとんどいないからって・・・・

少ないね〜〜〜笑。

日頃の過ごし方でしょ、笑。

さて、息子たち・・・・
今のところ、長男ダントツ・・・・

といっても両手で数えられます、笑。

そして、もちろん義理づくし。

義理だろうとなんだろうと、毎年言っていますが、そんなの関係ないのです。

高校生にもなると、何を学校に持って行ってもOK(何でもOKなわけではないのだろうけど・・・)
わりと皆、たくさん持ってきて、配っているようです。

おこぼれでもなんでもありがたい、笑。

娘たちはちょっと遅れて、ちょっと渡すそうです。

サッカーの関係者等に・・・・(*´∀`*)。

ところで・・・・

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください