和♡

先日、お着物姿でお稽古にいらしたWさん。

まだ習い始めて、数回です(^^)。

お茶や弓等・・・・
和の習い事を複数なさっていて、
お着物を切る機会も、増やしてらっしゃるご様子(^^)。

帯には和楽器の画が施されていて、これまた箏にぴったり♡

なんとも上品に、
きれいに着付けをなさっていて、
髪もすっきり結いあげて、
和の心が伝わってきます。

日本の良さって・・・
こういうところなのだわ〜〜と
改めて教えていただくこと多々。

空気そのものが清められるような。

凛と、
清々しい空間になるというのも
和服の持つ力なのかもしれません。

私自身背筋がぴ〜〜〜〜と伸びる感じでした(*´∀`)。

明日はバレンタインですが、

だからどうした〜〜〜!!笑。

娘たちは、つくりたい〜〜〜〜かいたい〜〜〜あげたい〜〜〜〜と盛り上がっています。

息子たちは・・・・・複雑な時期??

私は・・・・・買いに行きたい気持ちやまやまなのですが・・・
ほんとに・・・・まとまった時間(2時間位?)がとれない・・・・。

お稽古の後だと・・・・夜9時・・・はやくて・・・・
そんな時間に開いている店・・・・無い・・・・・涙。

いろいろと練習もたてこんでおります。

その中のひとつ「くまもん体操!」

毎晩、くまもんにうなされております、笑。

来週のおゆうぎ会・・・・・保護者の出し物でごわす。

覚えるのがむずかしいでごわす。

でもなんとか、流れが入ってきました、笑。

でも、忘れそう〜〜〜!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください